広州市新一皮具有限会社
プレスリリース

バッグ製造メーカー

弊社は各種合皮・本革などの素材で、メンズバッグ・レディースバッグ・リュックサック・婦人バッグ・ビジネスバッグなどを製作する、100%日本向けOEM商品のバッグ製造メーカーです。


OEM商品化までのながれ


1.お問合わせ

------まずは、当社にお気軽にお問い合わせください。


2.お打ち合わせ

------ご要望等をお伺いしたうえ、適切なご説明をさせていただきます。


3.ご提案

------ご商談内容を元に企画書を作成しご提案させていただきます。


4.サンプル作成

------豊富な素材の中からお客様のご要望にあったものを選び、サンプルを作成いたします。


5.お見積り

------サンプルが仕上がると同時にお見積りを提示させていただきます。承認をいただいたうえで次期ステップへと進行します。


6.サンプル修正

------仕上がったサンプルを元にご商談をさせていただきます。必要に応じて、サンプルの修正もお受けいたします。


7.最終サンプル完成

------修正内容を反映させた最終サンプルを作成いたします。最終サンプルを元に最終お見積りを提示させていただきます。


8.生産

------中国にある自社工場に、お約束した納期で生産をいたします。


9.納品

------お客様のご希望に合わせ、ご指定場所への納品いたします。



シェア:
+86-186-8047-2678(日本語可)
お電話よりお問い合わせフォームからのご連絡の方が確実です。
Wechatでも、お気軽にお問い合わせください。
ウィーチャット登録:lixinvg