広州市新一皮具有限会社

BUSINESS CONTENTS
事業内容
弊社は各種合皮・本革などの素材で、メンズバッグ・レディースバッグ・リュックサック・婦人バッグ・ビジネスバッグなどを製作する、100%日本向けOEM商品のバッグ製造メーカーです。
お客様がバッグを日本国内生産する為、必要なバッグ資材を弊社の取引先ネットワークを通じて、購入、生地を検反、金具を検品、梱包、日本に発送、などのサービスを提供いたします。当社の資材調達役としての機能です。合皮・本革・裏地・金具・織りテープ・各種芯材・ファスナーなど、バッグと関係があるすべての資材を手配しようと思えば、弊社にご連絡してください。
小売店様が必要な商品を、当社の取引先ネットワークを通じてお探しして製造、仕入れて、小売店様に提供いたします。当社の購買代理人としての機能です。バッグ・お財布・雑貨・玩具などで探しているものがありましたら、弊社にご連絡してください。
選ばれる理由
OUR STRENGTHS
①特別注文に応じて、小ロットカスタマイズ製作出来る。自社工場ですから、50pcs以下の小ロットでも製作出来ます。また、お客様のご興味に応じて、エプロン、抱き枕、キーホルダー、オリジナルショルダーストラップなどを作ることができます。
勿論、万全を期して商品を作るつもりですが、量産に入ると、万が一トラブルが発生してしまったとしても、下請け工場に依頼生産ではない、自社工場で生産しましたから、修理するか・作り直すか、お客様にご迷惑を掛けないように迅速に対応出来ます。
生地市場が弊社より徒歩わずか5分間しか掛かりません。例えば、お客様に急いで代替え生地と金具とかを探して欲しい場合は、今日のお昼頃指示して頂ければ、午後代替え生地を探して、夕方のDHLで発送すれば、明日のお昼頃代替え生地が日本に届くことが可能です。
東京オフィスには中国滞在経験がある日本の方と中国の工場側にも日本滞在経験がある責任者が業務を行っています。日中のビジネス上の差異や商品作成現場の状況等を理解した上で、どのように進めるのが良いのか、相談しながら商品作成を進める事ができます。
+86-186-8047-2678(日本語可)
お電話よりお問い合わせフォームからのご連絡の方が確実です。
Wechatでも、お気軽にお問い合わせください。
ウィーチャット登録:lixinvg